仕事が終わって夜家に帰り車から降りたところ外でko-ta何かやっている。
ん? 両手にペットボトルを持ってのシャドウ・・・
ほう・・・・思わず携帯撮影^^

私・・・「毎日しようと??・・」
ko-ta・・・・「ha・・si・・ha 毎日しようよ・・」
パンチのスピード・パワーアップをはかっているのか?

名づけて  {ペットボトルパンチ!}
いつ成果がでるか、こうご期待!

平日は、帰りが遅いので自主練は見れない。

先週末から、ko-taのやる気を買って組手を付き合う事に!
ko-taは、攻撃しない相手・ビックミットなどの時は非常に強いし上手く見えるが
いざ私が構えて攻撃すると縮こまり技が出ない。
私・・・「この恐怖に勝て! やられる前にやれ! 守る前に攻めろ!」
ko-ta・・・・「・・・・・・   涙」
私・・・・「泣く暇ないZe? オラ オラ オラァ???」
大人げなくトコトンいきます^^;


私の膝蹴りがko-taの顔面に炸裂!口内出血・・・・・
私・・・・「大丈夫や! もう止めとこっか?」
ko-ta・・・・「いや・・・する!・・・・」涙・・・涙
私・・・・「頭が突っ込みすぎとうけん こうなるったい・・・オラオラ・・」

ko-ta・・・「うお?rrjkljがいおrr・・・・・・」・・・涙

やっとで、エンジンがかかった^^

私・・・「ウォッ! いいね いいね?  いいのが入ったらたたみ掛けろ? うッ」
ko-ta・・・・・「うおkjぐljぎ・・・・心の中・・・・(骨折のロー レバー打ち スイゲツ・・ウォ?) ひふぉいgjrj」

一分半! はい!終了???!!

「30秒休憩」・・・・って・・・・・・私の体力がまだ回復してな・・・・「始めッ!!」・・by嫁ゴ
ko-ta・・・・「シャ? 魚ああdgkjgりjgじゃk・・・・・」
ko-ta気合入りまくりモード!!
私・・・  (・・・・・・・ヤバイ 私の体が・足が・太ももが・・・痛すぎる)
調子に乗ってくるko-ta・・・・「 魚ああdgkjgりjgじゃk・・・・・」
私・・・  「オマイのへなちょこキックげな痛くないったい? オラ?」・・・反撃

計5ラウンド

・・・・・私の体力がもたない・・・
私の美脚が・・・・・コンナニ・・・ 
s-CA3A00821.jpg


青あざ・内出血・・・・・両足デス・・・・・・orz

で!翌日の組手!!・・・・・・・・・ ko-taのローを同じ所に2発くっらってしまい戦闘不能・・・orz

ん?? だいぶ強くなってきたかな?(心が・・・・)

ko-ta?? ・・・
強いってなんだろう・・・・
壁が乗り越えられないなら、砕けば良いじゃん
その正拳で、その蹴りで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/89-1a94b25b
