2009.03.09 日曜日2^^
やってきました日曜日!^^
唯一の休み! 日曜日^^

さあ 何する??
組手?・・・・・・よ よ??し!!
10秒後には、ko-taのローキックで撃沈(ダウン)・・・・・もう私のヒザがぼろぼろ・・・・・orz
ビックミットを持っててもヒザに響き練習につきあえない・・・・・

「う???え???っと 
お??し ko-taはローキック無しのoto-sannは何でも有りの勝負だ? ウォリャ?」

・・・・結局 あまりいい練習が出来なかった・・・・残念

で 次!!なにする??
え? みんなが知ってる秘密基地?  どうしても?・・・・しかたない・まあ最近頑張りよ?けんつきあうか?^^  一路実家へ・・・

実家に着くと 花壇に花がけっこう咲いている^^
「春 近し!」って もう春かぁ??^^
s-CA3A0089.jpg

そんでもって 例の秘密基地^^
s-CA3A0090s.jpg
↑今にも壊れそうな竹ハシゴ完成???^^ ヤター
                          あと骨組みの補強?^^
あとは、何も段取りしてないので また今度???^^
ko-ta・・・・「・・・・・もう帰ると・・・?」
ちょっと不満そうだが、この先どう造るか考えてないのでしかたない^^

私・・・・「んじゃ? 帰って竹馬でも造るかぁ??」
ko-ta・・・・・「やた??」

それで本物の竹馬を作った^^
・・・・・・・・ko-ta 乗りき?と??
ko-ta・・・・「ふん! ふん・・・・・ェイ!」
s-CA3A0091s.jpg
私・・・・「ほ??なかなかやるやん!! そのままでハイキック!! 竹馬のハイは??」
ko-ta・・・・「それは できん^^;」


・・・・・・ま! いい日曜日だな???  平和  平和 ^^





そんでもって 本日のスペシャルゲスト!!
s-CA3A0088s.jpg
ぶくぶくが付いたまま頂いた、無茶苦茶デカイ ザリガニ?? 伊勢海老??生きている??
「すげ??? こんなん初めて見たぁ?デケ?」


誰がさばくと??
え? 私? んなもんやった事ないぞ???  生きてるし・・・

それから・・・この・・エビとの格闘が・・・ハジマル・・・
・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・
まず剪定バサミで足を全部切り離し・・・  むごすぎる・・・アバレテル・・・イタソウダ・・・・ゥ
それから・・・しっぽをぶった切り・・・・・ まだ生きている・・・ゥゥ
頭を縦に切り離し・・・・ まだ・・・・・いきと??・・・・・ゥゥゥ?
そして頭のミソを・・・・
「・・うぉぁrがdfgrhsjかjjh!!!」

シッポがぁ しっぽだけが?  飛び跳ねたぁ???? 

もうダメ  もう???ダメだ・・・・
本日 2度目の撃沈(ダウン)
・・・・・・そのあとの事は・・・・ 覚えておりませぬ・・・  ナ???ム????(=_=)


     夢に出そうです・・・・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/90-54fa6af7
