2009.03.26 卒業式
先日は、娘の小学校の卒業式でした。
つい 最近入学したかと思ってたのに・・・時がたつのは早い・・・速い?
私も白髪がだいぶ生えてきた・・・まだ若いと思ってたが、完璧オヤジやね

で、その卒業式ですが娘が袴(はかま)を着たい!と・・・・
私・・・・「・・んなもん必要ない! 贅沢たい! つぁ??らん!」
娘・・・・「友達は、みんなハカマやけん!」
私・・・・「みんな? みんなって何人?」
娘・・・・「・・・・・・・ ミンナ・・」
私・・・・「つぁ??らん 絶対ダメ! うちはお金持ちじゃない! なんか勘違いしてないか! こらぁ?^^」
娘・・・・「・・・・・・・ 」
そこで ko-ta
ko-ta・・・・「おれの時は、ドウギ着て行く^^ 黒帯で^^」
私・・・・「おう! かっこいいね??^^」
嫁ゴ・・・「やめて??^^;」
・・・・・色々な話
その場は、なんとか凌いだが連日のお願いに根負けしてしまった。

s-CA3A0106sモザイク


はかまが着れてその嬉しそうな笑顔をみると、・・・・・・・・まあ良かったかな^^
おめでとう!
中学では、勉強そこそこに楽しんでくれ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/91-d416f06d
