3/29 日曜日 S会主催の大会がありました。
S師範はじめとする先生方 父兄の皆様 お疲れ様でした。
流れもスムーズで、とても良い大会だったと思います。

さてko-taの試合結果ですが、4年生男子の部に出場!
結果2回戦負け・・・・
内容は・・・・まあ良かったかな^^
出場選手は、だいたいが一度は見た事のある人ばかり。
今回のko-taの目標!  自分の空手! 一回戦からエンジン全開でいけるか!
後悔しない空手内容!

さて一回戦は、判定勝ち^^  緊張せずに自分の空手が出来てたと思う。
2回戦は、あのK会!! 延長の末 判定負け・・・
判定負けと言ってもやはり実力が違いすぎた・・・・パンチ・キック・スピードすべてにおいて
レベルが上だった。
ただ良かったのは、下がらなかった・体力が落ちなかった・バテなかった。
途中で心が折れなかったと思う^^
私はko-taに試合後・・・お疲れさん^^ よ?頑張った^^  と言ったが
K会師範?は、勝ったのにその子を叱り 叩いていた・・・・ 
勝ったのに怒られ、その子は泣いている ^^; カワイソウ・・・
ko-ta相手に時間を掛けすぎ・・・・ナノカ??
相手にとっては試合内容が悪かったのか・・・この差は何なんだ??
そこまでやらないと駄目なの!! ??

ん??あの子にko-taが勝つには・・・・
・・・・色々考えたが・・・
練習量を増やす事は勿論!!だが・・・・・筋トレ?・・・イヤ
まず あの子より・・・
「あの子より空手を好きになれるか!!」 カナ!?
それから先は、S師範初めとする先生方に教わっていこう^^
よ??し まずは胴着の袖を切り ノースリーブに^^・・・・・ちがうかぁ??^O^♪


また他 AブロックのS会の試合はほとんど見ることが出来なかったが、
T君(3年生)の試合はすごかった! かっこ良かった! いや??マジで!!^^
最終的に体重判定での優勝だが、T君はあまり嬉しくないらしい^^
あれだけ速い動きだったが、終盤はふらふらだったらしい・・・・ホントカヨ
うん! うん! もう一回 延長やってたら 勝ってたよ!!T君!
おめでとう!

勝たれた方 入賞された方 おめでとうございます。
また 今回惜しくも負けた方、力が出せなかった人・・・・・残念でしたが空手をやっている
うちは終わりはありません。^^ 今回をバネに共に頑張っていきましょう。 

♪共にあ?るき!共にわ?らい 共に・・・・・・ほにゃらら♪ ふんふん♪byコブクロ??やったかいな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/92-86739350
