仕事? 死後とぉ?  仕事が少なくなってきたじぇ?
待ちに待った日曜日が、毎日が日曜日?ニナルノカ? 仕事無ければ 金も無い?  違うか??^^
休みが多いのは嬉しい事だが不安になる・・・

サブプライムローンにリーマンショック!にこの不況・・・ 遂に建設業にも及んできたのか?
先月も知合いの地場の建築屋さんが倒産・・・ 
今月 来月と同業者・建築関係ボテボテ逝くだろう・・・

      ._
      |敗| 
      |北|
      |者|
    _| ̄
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \

このままだと弊社も???  ちがうか??^O^
今年は、ちょっと厳しいぞ?? 
気合を入れて行かなければ!!
現在日本の完全失業者数 240万人とも700万人とも言われている・・・
その仲間に入らないよう頑張らないと!

さあ どの会社も体力勝負 組織力勝負 かけひき・・・・
plan do check action !

ここで安い仕事に飛び付いて赤字になり後で苦しみ不渡り倒産?か!!
いや!ここは我慢して いい仕事が出るまで待って・・・待ち過ぎて不渡り倒産するか?
・・・・・って どっちも駄目ではないかぁ??^O^ 
・・・・うぉ???魚gkjぁsぺろ@;lg・・・・
「殿?! 御決断を?! うぉ??!」
決断・・・ネ? ^^;

埋蔵金無いかな??^^
まあ 死にゃ?せんめ??^^

気合入れていくじぇ?? 気合だ!気合ダ!キアイダ・・・・ x 10回 
チガウカ・・・・

建設業界の皆様! お互い 頑張りましょう^^

あ!










s-tennou1.jpg
おめでとうございます^^






ああ! なんなんだ ちみは??
s-465646.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/93-a59b4aaa
