体調管理!が悪い!
ko-ta先週末から、下痢 腹痛でダウン・・・・
体重も落ちた・・・
去年もまったく同じ時期に 下痢 腹痛・・・
この時期何かあるのか??
せっかく調子が良かったのに・・・
で、今週は空手の審査(ありがとうございました)でした。
今週は、家でほとんど練習が出来ず不安だったろうがそれなりに頑張っていた??
審査の感想ですが私の目では、全然ダメでした・・・・ 家ではもっと強いし上手いのに・・・・
あのT君のoto-sanも T君は緊張で体が硬いと言っていた(あれだけ強いのに??)
ホントッスカ??

【道場では(審査時)】
緊張する

気合を入れる

気合を入れれば入れるほど体か硬くなる

動きが鈍くなり当然やられる

私におこられる

頑張ったのに・・・・・自信を無くす

それでも練習しなければ・・・・ 

最初に戻る

・・・・・ヤバイ・・・負の連鎖(スパイラル) 


【家では】
まず3割から5割組み手で体を動かす

体が暖まった所で私が仮想 K君・T君他になり 組み手開始^^

結構 追い詰める(ボコル^^;)
(こんなもんじゃナイゼ?)

痛くて 悔しくて 涙が出てくる!!
※この瞬間からko-taが変身する(スーパーサイヤジン^^)

ウォ? 魚?kjfkがいおgぽg   -ko-ta

体の緊張 力が急に抜け スピード パワーが増す^^

私の体力も無くなり だんだんko-taが優勢になってくる

ko-ta調子に乗る^^

ほめたり けなしたり  -私

最終的に私が撃沈する!

ko-taは嬉しそうに下突きで決める

自信が付く^^
ワタシノカラダガボロボロニナル^^;

う???ん とにかく一回泣くと強くなるみたいだ^^
エンジンが掛かるまで時間がかかる^^
今後の課題だな?・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/94-d5d36ada
