ko-ta またしても^^;

体調不良→突き指の次は・・・なんだ・・・・?

  ズッコケ????^^;  

昨年同様・・この時期に入ったので、また朝のランニングが始まった^^
そこで瞬発力を高める為の坂道ダッシュ!の時・・・・の事

その坂道(昨年撮影)
s-CA3A00092.jpg



「よーい スタート^^」
私がko-taを追い抜こうとしたその時、ko?taが私の進行方向をふさいだ・・・・・オバカさん^^
抜かれんめ?としたんだろうが・・・・ 私の足に絡まり もろにコケタ^^;
右のひざ小僧・・・と 両手のひらをスリムイタ・・・・ とても痛そう・・・
ko-ta・・・・泣きながら「oto-sanに コカサレタ・・・・」
私・・・・「ko-taが急にoto-sanの前出るけんやろ?もん!!バカタレガ?・・・わ!すりむいとうやんか?」
ko-ta・・・「インコースを取っただけやもん・・・・ウウウウ涙」
私・・・・・「こっちは、アウトコースやろうもん! コラ・・・」
・・・・・ってな具合で・・・・・orz

・・・・・oto-sanに勝ったら 任天堂ウィ?ソフト?を買ってやる??って昨年約束していた
らしい??・・・・・・・

ゲームソフトへの執念か・・・・
学校では、保健の先生には oto-sanにコカサレタと言ったらしい
これで私の児童虐待の父と思われるのか・・・・チガウカ?

突き指は電気治療に行っているが、やっぱり空手で使ってしまうのでなかなか直らないし・・・・
で今回は右膝・・・・
二日後の写真・・・
s-kegakega.jpg



私・・・・「よーし ko-ta 組手の時は、左手 左足だけで勝て!!」
ko-ta・・・・「そんなん 勝てるわけないやん・・・・」
私・・・・「いや  ある!・・・・カモシレナイ・・・」
ko-ta・・・・「ど??やると??」
私・・・・「・・・・・・・ ・・ 」
私・・・・「お! あった^^・・・・これ! 見えない右ハイの左バージョン^^」・・・・チガウカ??^^
ko-ta・・・・「・・・・・・  ・・ 」 ・・・・ため息

・・・・GWで体を直します・・・・by ko-ta ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/97-0f2d45b2
