リンク仲間の鍵師さんに負けじとネコ写真!!
随分古いが・・・

s-kuro.jpg

名前はそのまんま  クロ!!

とても小さなネコで・・・ 可愛かった・・

母ネコがお産の時 私の布団の中で産み 私が取り上げたので・・まあ兄弟みたいなもんだった^^

チョット 目が! 寄ってるしぃ???♪

受験勉強 暇つぶし 昼寝 送り迎い なんでも付き合ってくれた・・・

もう一度 こんなネコちゃん 飼いたい・・・な と



次回は、クロの兄弟 チャックン!(茶トラのネコなのだ・・・)
・・・写真 探さなければ・・・・・orz


その次は、クロとチャックンのお母さん ミ?スケ!(三毛ネコ)


その次は、クロの彼女 名無し・・・(野良猫・・)
またそれが 子供産んでくさぁ??? ・・・・

まあ気が向いた時 後日という事で・・
今日も朝からマルちゃん ご機嫌で^^
♪ マルチャン・マルチャン・マルチャン・・・ピ! ホーホケキョ♪  携帯の目覚まし音♪ ぷぃ♪

録音成功です。

・・・ ヾヽ
.  (o・e・)  ♪
  ノ" )  )      
  彡ノ,,,,ノ    
―〃-〃―――――――
  レ,,/




[広告] VPS



最近は、むしょうに犬が飼いたい^^ 猫でも良い^^
(海外版 忠犬 ハチ公 観ました^^  感動した^^)


子供の頃は、犬・猫・猿・鶏・九官鳥・孔雀・伝書鳩 色々と飼っておりました^^
2010.07.31 まるちゃん
久々にマルちゃん登場^^


マルチャン(インコ)を飼いだして2年以上経つが、いまいち私に慣れていない・・・・
私と目が合うと口を開けて威嚇しやがる・・・ 弱いくせに・・・ 焼き鳥にするぞ??^^
でも朝は、毎日ケータイの目覚ましそっくりな音で起こしてくれる^^ まじそっくりです^^

昨晩も暑かったので水浴びをさせてやりました。
水浴び大好きみたいです・・・


[広告] VPS
マルちゃん

↑ボク  マルチャン!!(メスなんですけど^^)
・・     _,,,
     _/::o・ァ 
   ∈ミ;;;ノ,ノ      ソレデ?
     ヽヽ    ・・・・


やっとで、鶯(ウグイス)の鳴き声マスターしました^^
あと
「マルチャン マルチャン マルチャン マル・・・・x 2   ピ??♪」

聞いてください^




最近は、ご主人様と ko-ta君がいつも
おっす! オッス! おっす! X 10 
と 言っております。はっきり言ってうるさいです。あとご主人様が
「焼き鳥にするぞ??? 」
などなど・・・・  意味不明です・・・・
今度は何を教えてくれるのかな???
もしかして 「おっす!」 ??
ちょっと難しいです。

ついに
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_          /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,        {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./         ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒?{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ...━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                 ┗━┛

インコのマルチャンの録画に成功した・・・
結構 苦労した。
今の今まで喋っていたので携帯構えるとピタっと鳴き止む・・・
止めるとまた 喋りだす・・・
「マルチャン♪・・マルチャン♪・・・・・・ホーホケキョ♪
どうぞ 聞いてください。

人間が口笛で吹いた ホーホケキョの真似です。


今は、「ワンワン♪」 仕込み中
