2011.02.13 日曜日は
日曜日です。
今日も朝から寒い!!の一言・・・

家から見える、若杉山 岳城もご覧の通り白くなってるし??
s-CA3A11533.jpg
若杉山???また登るけぇ???のぉ??^^

それにしても寒い

そして厄払いに、いつものドンドコドン^^ の若八幡へ
s-CA3A1154.jpg


やはり人が多い・・・
s-CA3A1155.jpg
改装されているし・・・・

ありがたい太鼓の音を頂き、お払いして頂きました^^
(昨年はこの時期に事故った様な?・・・)

とりあえずこの不景気な世の中で、この神社はバブルです^^

本日は、ゆったりと日曜日を満喫しました。

あ???さむ  寒い^^
2011.02.06 土曜 日曜!
え??? 
2月5日の土曜日は、のりのりさん他2名幼馴染と新年会!

一次会は、いつもの場所! 呉服町の雲海・・海雲!? 
カロリー高そうだがめちゃめちゃ美味い^^ので気に入ってる^^
s-つまみ

↑ まずはビールでかんぱ???い♪。。みたいな^^

尽きることの無い会話・・・やっぱ いいね???

ほんで、二次会は、いつものごとくピカピカ光る中洲で酒をのんで帰りました。
いやぁ?? 笑いすぎた^^


そして日曜日は、朝から山登り・・・・
若杉山・・・

久しぶりに行きますかね! 初登り


嫁さんに子供2に子供の友達!とハチ(犬)

s-CA3A1140.jpg
初めは、こんなハイキング気分♪

s-CA3A1141.jpg
↑ ko-taも調子にのっております^^


s-CA3A1142.jpg
障害物もなんのその

s-CA3A1145.jpg
↑上の方は、まだ雪が・・・  登山らしくなってきました^^ 

s-CA3A1147.jpg
↑頂上の看板がなくなってるしぃ??

そこで、うどんを食べて(350円)帰ります。

帰りのコースは、ガケコース
はっきり言って、道ではない!!
樹木に巻きつけてあるテープを目印に下りまする^^
s-CA3A1148.jpg
こぇ???  滑り落ちる感じです^^


とても良い 暇つぶしでした^^

2010.11.08 小旅行
週末は、小旅行に家族一同 同行させて頂きました^^
親父主催です^^

御祖母ちゃんの誕生祝いに、平戸へ風呂 飯 景色 を堪能しに行って参りました^^

s-CA3A1035.jpg
↑平戸大橋   ko-taです^^

飯もGOOD!

風呂も、良かったぁ????^^

こういったやつ、たまにはいいね??^^
2010.09.06 岳城散歩^^
日曜日は久しぶりに、岳城登山!!(散歩)
Sさんの愛犬をおかりしました^^
(子供たちは大喜び^^)
s-CA3A09422.jpg
↑水飲み場での一枚^^
(うれしそうに見えるが実際はどうなの??^^)


先頭はもちろん犬の○チです^^

[広告] VPS



・・・ちょっとペースが速くね??
年に1回のテレビ・・・・・・24時間テレビ・・・・
今年も感動した・・・
日頃のなにげない生活・・・普通の事・・・
仕事がある事? 働けること・・
五体満足な事
ほんと ふつ??の事がどれだけ幸せな事かを思わせてくれた^^

今の生活 すべてに感謝しなければならない^^

おらが村にも芸人が来ていたので、見に行った^^
博多大丸大吉??・・・・あまり知らないがサッカー解説の人の真似がうまい人!
あと 長浜ラーメンネタ・・・



まじかで見ても、普通の人でした^^
s-博多大丸
