2011.02.25 環境に順応
人は、住んでいる環境で随分と変わると思う。

食事もそうだが、廻りの友達やテレビ・・・
あと親の接し方・・・
 性格が悪いのは親のせい?? カエルの子はカエル^^;

嫁似と私似とでは、相当に違うのだが・・・






いやいやいや・・・・そんな事が言いたいのではなくて、コレコレ!!
まったく同じ物なのに、置いていた場所が違うだけでこの差です!!

s-マザーリーフ子供

マザーリーフ・・・・(子宝草??)
太陽の光と部屋の蛍光灯との差・・・
ここまで違うのか???






やはり子供は、外で遊ばないと・・・・・もやし・・・みたいに・・・・




うちの子供は、「外で遊びすぎ^^; 」!!

たまには、家で勉強して下さい^^
新年 明けました^^

今年はどんな年になるのだろう・・・
昨年も色々ありました・・・・
たしか厄払いに行った直前か直後に車事故・・・・ 免許取り消しリ?チ!!です^^;

という事は、あと少しで一年なのでもうすぐ点数が戻ってくる^^

今年は、厄年 ホンヤク・・・・

だいぶ体もガタが来ているようだし・・・・  病気も・・・
ボケも・・・・  

今年は、すべてにおいて慎重に・・・・  確認して・・・
とくに車の運転は注意!!

う???ん まあ ぼちぼち行きましょう^^
ん?

んん??

4が・・・揃って  幸せ? 四合わせ?

4444.jpg


ko?ta  大会を来週に控え、左足・・・捻挫です・・・・

・・・・・アホ^^; 
2010.10.29 空がぁ???・・
え??? 西日本は台風の影響で、・・・
なのか??  
福岡から見て西側(朝鮮側)の空です
hennnasora.jpg

黒いのは、山ではありません・・・・雲です

大雨が来るのか??  ゴロゴロか? 

あやしい・・・・
2010.10.04 秋の収穫^^
さて!

日曜日!おらが村は、午前中は雨!!・・・

昼から雨が上がったので私の実家へ行くことに・・・


・・・・
・・・・誰もいなしし・・・・ 
(まあ 突然行く私が悪いんですけど・・・)







ちょうどタイミング良く・・いや悪く・・栗の収穫時期!!

「ちゃ??んと 拾っとけよなぁ??  オヤジィ???  オフクロォ?? ^^;」

栗拾いしとかないと虫食い栗になり食べれなくなるじょ?・・


栗 拾って 帰ろう??  wwww

s-1003kuri001.jpg

だいたい30分も拾えば、こんなもんかなぁ???

※栗の取り方^^
(両足で踏んでからブリッっとし トング?で取る^^)
気長に取る・・ひたすら・・・

結果↓
s-1003kuri002.jpg

だいたいバケツ 2杯くらい

しか??し かがスゴイ^^;
か!!
蚊!!

そう・・あのしましまの 薮蚊です・・・


おっし!

全部 頂いて 帰ります^^


兄貴???!!  送っちゃろっかぁ??? ^^(虫入りを^^)


