あまり時間が経ちすぎて、パスワード忘れてました。
最近は 大きな変化なく、これ!!といった事がない・・・・
まあ 仕事がそれなりに忙しく なんとかやっていけているのでよし!としようではないか^^

昨日は、広島の後輩と紹介してもらった方と呑み・・・睡眠時間 1時間

来週は毎年恒例の地元の友達寄りで飲み・・・H/Tの誕生会
再来週は、客先の定時総会で飲み

その間に、飲み事が入る・・・

この年になると 週に3回飲みが入ると・・・きつい・・・です。

ぼちぼち行きます

久~~~~しぶりの更新!!
最近は、ネタが無くて・・・

さて 長年の夢がかないネコをもらう事に^^

もらいました^^ 野良猫ですけど^^
無茶苦茶かわいい^^  

親が?親戚がアメショー と かわいい日本ネコで・・・・

そのネコが家に来るまで、どんなネコかも分からなかったけど(メス・オス??)

期待以上にカワイイ

アメリカンロングヘアー ^^

毛~~フサフサ^^

写真UPです

marutyann2gou2



どうよ この可愛さ

marutyann2gou1

現在 体重800グラム 
そういえば・・・このブログでいえば重要な報告・・・
やっぱりインコのインコ・・・マルちゃん・・・

死にました・・・
2007年からだったので 6年位生きたかと思います。

漏水いや 老衰なら良かったのですが・・・なんと不注意です

冬は、保温の為 ひよこ電球という専用ヒーターを使っているのですが・・・
たまたま寒い夜に壊れて気付かずに・・・

寝る前にはいつも確認していたのに、タイミングが悪すぎでした。
運命なのか・・・・ いや 不注意のような・・・・
2013.02.05 恵方巻き
FBに先程のせたけど、先日恵方巻き食った^^  隣は息子のko-ta
→続きを読む?
う~~~ん 最近・・・って・・・なんかブログネタがない・・・
仕事の方も厳しい状態だが、まあ 普通・・・だし

FXも、ボチボチ いってる・・・

体も何処も悪いとこないし・・・運動不足ってくらいかな・・・
飲み・・・行ってない
畑・・・・やってない
テレビ・・・あまり見ていない
子供・・・・相手をしてくれない・・・

う~~ん 今後は 自転車か、単車か、スポーツジムか、釣りか、山登りか・・・・
なにか、40を過ぎたオッチャンが熱くなるものありませんか??

なにか 写真でも のせないと


deka niji

久しぶりに大きな 虹を見ました。
