2011.12.08 /////
夏休みも終わりっすね・・・・

みなさまは、この夏ど~でした??
私は、お盆の行事以外、な~~~んにもせんかった・・・・

夏休み工事を受注したおかげで、この一ヶ月ず~~~っと肉体労働(久しぶり・・・)
パソコン開くのも久しぶりです。

一ヶ月で8kg 痩せました^^
体が軽いです。


さ! 今月から通常に戻さないと・・・

まるまる 一週間 香川県に行っておりました。仕事で・・・

瀬戸大橋のふもとで、工場内の仕事です。
いやぁ~~ 暑かった^^;;

s-SN3R0082.jpg
↑ 瀬戸大橋の全景を撮ったつもり・・・
四国側から本州に向かって撮りました^^

しかし、廻りは、うどん屋ばっかり・・・・ここ香川県

ラーメン屋はないのか??

一週間 うどんを食べ続けました・・・


こんなのが有りました^^
多分 珍しくもないと思いますが、あまりジュースを飲まない私にとってはちょっと感動!
↓コレ
s-SN3R0075.jpg
仮面ライダー → 仮面サイダー

まあ 飲みませんでしたが・・・・ 

先週末は、久々の友達寄り^^
まあ、大体が小学校からの地元の友達やね・・・・

今回は、その中のH.T君の誕生日!!という事で!!
理由付けは、ど~でもいいが何か目的が無いといけないらしい??
とにかく、呑んで、騒げれば^O^♪

呑んでる途中いつも我に返り気が付くのだが、やはり幼馴染とはいいもんだ・・・
毎日が作り笑い、愛想笑いのストレス社会の中で、心の底から笑える^^
楽しい^^

は、いいとして 2次会!! 
たしか、中洲なのに時間制限無しで6千円!!の激安との事ではじめて行った店。
H君の誕生日ケーキにシャンパン?まで出してくれて、そこの女の子の「気持ちです^^」のサービスの良さ!!
H君も感動^^
s-SN3R0071.jpg







お!いい店やね~~^^

でそれから飲み放題、歌い放題で・・・・
最終的には、払い放題^^;

で、1.4万/一人・・・・・・

ま!こんなもんか・・・
楽しかったから よし! としよう^^

次回は、O君の店か、スーパー銭湯でお願いいたします。

うん! マザーリーフのその後

また 子供が出来ている

s-SN3R0062.jpg

スーパーマリオに出てくる植物みたいな・・・

今後 大きくなるのか??
